しない人からは理解されにくいパチンコ



皆さん、パチンコは好きですか?

しない方には全く理解されませんが、好きな方は本当にハマりますよね。
管理人もパチンコを始める前までは早起きして開店前に列を作って並ぶ人の意味や
その情熱がどこからやってくるのかが全く理解出来ませんでした。
(今では、そう思われる立場になってしまいましたが・・・)

開店前の長蛇の列同様、分からなかったのがパチンコ用語。
パチンコが好きな友人同士の会話には全くついていけませんでした。

1パチ?確変?何それ??
と、頭の中にはハテナばかりでしたね・・・

ちなみに1パチは1円で玉を貸してくれること、
確変は確率変動の略で、いつもより大当たりになる可能性が高いことです。

パチンコは奥が深いんですよね。

勉強すればするほどもっと深めたいと思うところが増えます。
お金を賭けているので、パチンコの勉強に対する情熱は凄いですよ。

店は当然儲かるように出来ているので
店の思惑通りにならずに確実に勝てる台を選ぶのが今の管理人の課題です(笑)

新着情報

[2013.02.23] 依存症を直すには?

[2013.02.23] なぜ依存するのか

[2013.02.23] パチンコの種類

[2013.02.23] 必勝法はある!?

[2013.02.23] 負けない方法